ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月11日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 3月11日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 歓送迎の贈り物に!!門出を彩るスイートピーの花束 です。

3月は、卒業や卒園、転職や退職など別れの季節ですね。

そこで、今回はピンクや黄色、紫など春らしい色合いで、

歓送迎の贈り物にピッタリの「スイートピー」の花束を作りました。

スイートピーは、春のお花として良く知られている方も多いと思います。

このお花には、今にもチョウが飛び立ちそうな花姿をしている事から

『門出』や『優しい思い出』といった花言葉が付けられています。

別れは悲しいけれど、門出を祝福したい!!といった贈り物にピッタリです。

また、スイートピーは甘酸っぱい香りがするので、これから先の環境の変化に楽しみと思う反面、

不安や悩みを抱えているという方にプレゼンとしてもいいですね。

心を癒してくれる贈り物になると思います。



<サイズ> 横・・35㎝ 奥行・・約30㎝ 高さ・・約50㎝

※お花の色合い等多少変更になる場合がございます。

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は3月8日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!