TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

天狗岩キャンプ場★和泉


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

今年は、本当に暑い夏になりました。
暑かった分、夏を体いっぱい感じましたね。
日焼けや虫さされ、かぶれなどなど。
こんなにお肌に負担をかけたのも久しぶりです。

さて、夏も終盤。

GWの時期から計画をたてていたキャンプ。今回も私が幹事です。

まずは、みんなでスーパーに集合し、早速買い出しです。



BBQの食材、調味料、お酒、お菓子、川遊びグッズなどを購入。

私が持っている白い紙はレシートで~す。

レジのお兄さんも、「こんなに長いの僕初めてです」って言ってました(笑)


そして、向かった先は、

大野市和泉にある天狗岩キャンプ場

 


私は、何度かドライブで行った事があるお気に入りスポット。

友人たち8名で参加したのですが、私以外、県内のキャンプ場なのに誰ひとりと知らない天狗岩。

 

穴場のキャンプ場ですね♪

  

とにかく川がキレイ♪

水がきらきら♪♪

みんなで川遊び。水がびっくりするほど冷たかったです。









キャッチボールしたり、



スイカ食べたり、



自然を満喫。

そして、今晩のお宿はこちら。

シャワー、トイレ、キッチンつきの、快適バンガロー。



中はこんな感じ。ベッドは4つ。広々~。



そして、夕方からBBQスタート。

お肉以外にも、シーフードネタ豊富です。



キャンプ場の釣り堀で、私も2匹釣ったよ~。

紅鱒の塩焼き。



これが、絶品!!本当においしかった♪♪



BBQは夜中まで盛り上がり、しめは、花火。

その後、バンガローで飲みながら、チーム対抗で人生ゲーム。

酔いもまわりみんな眠くなり、人生ゲーム、途中で終了。

その後もガールズトークは3時まで続きました。

今回お世話になった、天狗岩キャンプ場の管理人の米倉功さん。

キャンプ場開設以来、ずっとこちらにいらっしゃるそうです。



何かと、よくしてくれました。

アイスクリームまでごちそうになりました(女子だけ)

ありがとう。

また、来るね。



2010夏の思い出、また一つ増えた♪♪



では、また~。