TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

GW★スキージャムBBQ


こんにちは。なえだのりこです♪♪

GWシリーズ。今回はスキージャムでBBQの巻きです。

お休み4日目は、スキージャム勝山にやってきました!!

スノーシーズンではゲレンデでDJのお仕事をさせて頂いていたので、冬は何度も何度も足を運んだジャム。 でも、グリーンシーズンは初めてです。冬とは全然印象違いますよね。

 

ちなみに冬のジャムはこちら・・・↓↓↓   グリーンシーズンのジャム↓↓↓



GWでいろんな催しものもあり、たくさんの人でにぎわっていました。

この日もとってもいいお天気♪

 

まずは、初めてのカヤック体験。

まずは講習から



早速カヤックに乗り込みます。



 



大自然の中でカヤック、癒されますね~。

続いては、GW期間中に催されたふれあい動物園。

 

この亀。重くて持ち上げる事ができませんでした。





 大の大人がちっちゃいヤギさんにびびってます(笑)



 

 

 

こんなのもありました。隠れてて出てきません。

 

ドッグランも併設されているので、今回はジャジャポロも一緒です!

  

高原でのBBQ。最高でしたね~。

  

外で食べるご飯って本当においしいですね~。

             

以上、スキージャムでした。

他にも、いっぱい遊べるいろんなメニューがありますよ。

グリーシーズンのジャムもお勧めです。

 

 

GWシリーズ、次回でラストです。

 

それでは、また~。