TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ペット博★名古屋


みなさん、こんにちは♪♫♬ なえだのりこです。

夏休みになると、いろんなイベント目白押しですね。私は、先日名古屋で行われたペット博に行ってきました。
ペット連れOKのこのイベント。
もちろん、愛犬ジャジャ&ポロリも一緒です。たくさんのお客さんがペットを連れてきているので、そこらじゅうにわんちゃんが・・・・・テンションあがります↑↑↑

中はこんな感じで、



いろいろなブースでドッグフードのサンプルもらっちゃいました。



このペット博、犬だけでなく、猫や羊、ヤギやハムスターもいました。ふれあいスペースもあります。
思ったより、ジャジャもポロリもおとなしくてひと安心。



かわいいわんちゃんと猫ちゃんの販売もしていました。私は犬も好きなんですが、本当は猫派。
動物全般なんでも大好きですが、実は猫が1番好きかも♡→ܫ←♡

 



本当にまんまる♡♡



いろんなかわいい猫ちゃんいっぱい。

欲しくなっちゃいますね。



イベントステージでは、しつけ教室や、動物との運動会などで盛り上がってます。

ステージに行ってみると、MCは偶然にもお友達のあっこちゃん!!



あっこちゃんは、愛知万博で一緒にお仕事をしてからずっと仲良し。こんな所で会うなんて♡♡

テレビ番組ぽちたまのまさお君との旅シリーズでおなじみの、松本さんのトークショーをやっていました。オーディション秘話なんかをお話してましたよ~。



 

いろんなブースが出ているんですが、気になるわんこ発見!!

 



まさに芸術。の一言につきますね。 それにしても、すごい髪型(笑)

 

うしろ姿はこんな感じ。どうなってるのか、よくわかりません。



美容室のブースもありました。

 







いったい、どんな仕上がりになるのか・・・・・・

完成した姿を見られなかったのが、心残りです。

 

かわいいペットに癒された一日でした。

では、また~.