TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

BBQ★明宝


みなさん、こんにちは♪♪ なえだのりこです。

ながらく、ブログをお休みしてごめんなさい。元気でやってますのでご心配なく(笑)

諸事情でおうちのネット環境が整っていなくてとても不便な生活をしていましたが、無事ネット開通!これで、思う存分ブログを更新できますね。わーいっっ。という事で、ブログがほうれん草ネタから進んでいませんが遅くなりましたが続きをお届けします。

 

今年も、毎年恒例の明宝キャンプに参加しました!!
今回で3回目の参加になるこの明宝キャンプ。

参加メンバーは、兵庫、大阪、京都、滋賀、名古屋、岐阜、東京いろーんな所から集まった個性派メンバー総勢20名くらいかな?

 早速、BBQの準備~!!

(だるまにあキッコブログから画像何枚か拝借。キッコちゃんサンクス♪)





 お酒もたっぷり。天然泉で冷やしてます。

お肉は高級飛騨牛!!



超高級飛騨牛霜降りのお肉です。本当においしかった!

お肉ってやっぱりおいしい(笑)

お部屋はこんな感じです。キャンプといってもテントではないのです。

                

超快適なバンガロー~。

夜な夜な飲んで騒ぎ、それぞれ好き~な時間に就寝。

はしゃぎすぎたから、ぐっすり眠れました。

 

そして、次の朝。

朝からハイテンション。全員すっぴンでおはよう。

                

そのまま、明宝温泉であったまって明宝ハムを買って、名古屋へと向かいました。



大阪のれいなちゃんを連れて、名古屋と言えば・・・・のコメダ珈琲へ。

長い間名古屋に住んでいた私も初めて食べました。あの有名なシロノワール。





りかめんこブログにもアップされてるかな??

ということで、楽しい時間はあっという間でした。

 

さてさて、来週はリスナーズセレクションです。

皆さんが、どんな「スタンダード」な曲を選んでくれているのか楽しみです♪♪

では、また~。