TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

永平寺★芦原温泉


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

日に日に寒くなりましたね。そろそろ雪も降りそうですね~。

みなさんは、スタッドレスタイヤにはきかえましたか?
混雑する前に、早めに替えないとね。

さてさて先日、私が名古屋に住んでいた時にとってもお世話になっていた広告代理店の皆さんが福井に遊びに来てくれました!お久しぶりの皆さんとの再会。

しかも、福井で会えるなんて、とっても嬉しいですよね♪♪ 



福井駅前で、名古屋チームと合流。早速、腹ごしらえ。

みんなのお目当ては、こちら↓↓↓



ソースかつ丼。。。。。。

名古屋のみんなにも大好評です♪♪

次に向かったのは永平寺



紅葉が見ごろという事で、たくさんのお客さんでにぎわってました。

福井に住んでいていも、なかなか行く機会がなかった永平寺。約10年ぶり。
紅葉もとってもキレイで秋を満喫できました。



帰りに、お土産屋さんに立ち寄りました。



とりあえず乗ってみた、おとなげない3人です(笑)

そして、芦原温泉へ。

お部屋は、5人部屋でした。なんか修学旅行みたいで楽しい★★

そして、夜ごはん~。





そして、みんなで温泉入って部屋で語りあかし、結局寝たのは朝方でした。

次の日のランチは、お蕎麦屋さんで。



お店で、偶然にも番組ディレクターご家族にバッタリ(笑)びっくり。

みんなで、福井名物を堪能。

そして、福井駅でみなさんとお別れしました(泣)さみしー。
また、福井に遊びに来てくださいね。

という事で、名古屋チームの皆さんと福井旅行でした。

では、また~。