TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

HAPPY★結婚式


皆さんこんにちは♪♪ なえだのりこです。

急に冷え込んだり、ぽかぽか秋晴れだったりとお天気いろいろですね。
秋の空と女心はなんとか・・・・という言葉もありますが、寒暖の差が激しいお天気続いてますが、みなさん風邪などひいていませんか??

さてさて、イベント目白押しの秋。
私にとって、(プライベートにて)この秋一番の大きなイベントが盛大に行われました。

それは、親友の結婚式!!

15年ほどの付き合いになる、その友人。
かなり前から、友人スピーチは勘弁してってお願いしてました。

だって、緊張して結婚式を楽しめない・・・・・(プロのくせに・・・汗)

披露宴司会よりも友人スピーチの方が緊張するんですよね。   

結局スピーチがだめなら余興を。という事で、披露宴で余興をやらせて頂く事になりました。                                                                                       

そして、余興の他にも結婚式の受付二次会の幹事司会。フルコースで担当です。たくさんいる友達の中で、大役に選んでもらえて光栄です。

いろんな挙式スタイルがある中で、神前式を選んだ新郎新婦。
最近私も、チャペル挙式もいいけど和風もいいなあって思います。

 いつもと全然違う二人(笑)

神前式を途中まで見せてもらって、受付担当の為、みんなより早く会場へ。



披露宴スタート。

 

超緊張してる二人に笑っちゃいました。

 余興はサプライズDVD。職場のみんなからのお祝いの声や、なつかしい写真、過酷なアジア旅行画像など、作成期間トータル2カ月!ロケも決行し、デザイナーの友人に手伝ってもらった自信作。

緊張しましたが、サプライズのプレゼントに喜んでくれた新婦。その笑顔を見て、本当に嬉しかったです。

苦労して作った甲斐がありました。(一部、暴露写真&ネタごめんね)



余興は大成功に終わり、続いては・・・・・



各テーブルでウェディングケーキのデコレーション。

ケーキが完成したところで、各テーブルケーキ入刀。やっと二人がテーブルにやってきました。



あっという間の結婚式。

終わったらすぐに会場を飛び出し、二次会の準備。

この二次会の為に幹事5人が勝山、武生、名古屋からかけつけ2回も集まり、完璧な二次会にすべくみんなで一致団結。

準備の甲斐あって、たくさんの友人が集まってくれて本当に楽しい二次会になりました。



なおちゃん、かよ結婚おめでとう。お幸せに~。

 

ところで、11月って1年で1番結婚式多いんでよね。皆さんの周りはどうですか??

さてさて、番組の今月のテーマは「ファイン」です。みなさんのリクエストお待ちしています。

今週の放送お楽しみに~。私好みのコンピレーションになってます♪♪♪

では、また~。