TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★「新型ハイエース」

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★「新型ハイエース」

こんにちは♪♪♪ なえだのりこです。

さてさて、今回のN’Sストリームは、福井トヨペット大野店に行ってきました!!



今回ご紹介させて頂いたのは、「新型ハイエース」  

福井トヨペットのオリジナル試乗車を追いかけて大野までやってきました。

ハイエースといば、商業車としても多く活躍していますが、
やっぱりアウトドアやスポーツを楽しむ人にとっては、憧れの車ですよね!!

「新型ハイエース」

アウトドア大好きな私が、今ものすごーく興味のある車です!!

私は、どこに出かけるのにも、とーっても荷物が多いので、
大きなハイエースにいっぱい荷物積み込んで、スノーボードやサーフィンに出かけたいですね。

今回お話を伺ったのは、福井トヨペット大野店 営業スタッフの「山田大輔さん」です。



今回のオリジナル試乗車について、お説明頂きました。

そして、山田さんに見せて頂いたこちらのパンフレット。



プロのスノーボーダーや、サーファー、自転車が趣味の鶴見さん、アウトドアが大好きな田中ケンさんが、車内を紹介し、それぞれのスタイルでかっこよくハイエースを乗りこなす写真がいっぱいなんですが、このパンフがお気に入りです。

オリジナル試乗車、

まずは、外観ですが・・・・ 色は、ホワイトパールクリスタルシャイン。



フロントスポイラーに、サイドスカート、リアスカートが装着されています。

これで、さらにかっこよくなりますね。

早速、中をのぞいてみましょう。





後部座席も広くて、座り心地抜群。

そして、広々とした室内。

オプションでベッドを入れる事もできちゃいます。

これなら、車中泊も余裕ですね。



作業台としても使える収納ボックス。



防滴加工の床面。

床面に仕込んであるアンカーネット。

自転車やスノーボード、サーフィンなどの固定に便利です。

そして、あると便利な100Vのコンセント。



足元は、イエローのラインが印象的な、人気のブラックの15インチアルミホイール。



マルチローラートランスポーター。

このステッカーが目印です。





「新型ハイエース」オリジナル試乗車は、今後福井トヨペット各店舗を巡回していきます。

スケジュールをご確認の上、ぜひ、試乗してみてくださいね。

さて、今月の番組のテーマは「スポーツ」です。

「スポーツ」にちなんだ曲5曲のリクエストお待ちしてまーす。

では、また~。