TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

恐竜ルーム★JAM


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

2月もあっという間ですね。28日しかないから、とくに短く感じます。

久々のブログ更新ですね。

さてさて、今シーズンもスノーボードを楽しんでますよ~。

今シーズンはスノーボード用品をいろいろ買い換えました!!
ウェアは、上が水色。下がオレンジ。派手ですよね・・・・
でも、みーんなカラフルなウェアなので、平気です(笑)



そして先日、ジャムにあるホテルハーヴェストに宿泊しました。

なんと、泊まったお部屋は・・・・・・・・・・・・・

★★恐竜ルーム★★ 一日限定3部屋



さすが、勝山。

壁紙もベッドカバーもぜーんぶ、恐竜。恐竜。恐竜。

広くて、かわいくて素敵なお部屋でした~。

ホテルハーベストには、ペットと泊まれるお部屋もあるんです。

今度は、ジャジャとポロリと泊まりたいなあ。

 



 

今シーズンもまだまだいっぱい滑るぞー。

では、また~。