TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

勝山★恐竜博物館


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

サイクリングで爽やかに汗を流し、心地よい疲労感&お酒が入った事もありホテルの部屋の戻った後は、三人ともベッドに入って会話一切なしの即寝状態。

そして、次の朝はしっかりとお目覚め。



この日は、みんなで・・・・・・

 



恐竜博物館に行ってきました。

有名な人気観光スポットですよね。GWもかなりにぎわっていたようです。



たくさんの生徒さんも見学に来ていました。



こういうのって、なんかかわいくていいですね(笑)

あの巨大なシルバーの卵型の中はすごい事になってます!!



おしゃれな設計で、とっても広い~。

 











   動く恐竜たちが本当にリアル。

 

こんなところまで見れちゃいます。化石クリーニング中。





 

恐竜の世界にどっぷりはまっちゃいました。圧巻です!

 

恐竜博物館に大満足した後は、ランチへ。



勝山にある洋食屋さん。



福井名物 ソースかつ丼。



県外DJメンバーもみんな大好きです。

量が多いっ。

 

勝山満喫~でした。

では、また~。