TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

城崎温泉★外湯めぐり


こんにちは♪ なえだのりこです。

今年もあとわずか。

昨日は、今年2010年最後のMusic TrackBack をお届けしました。

そして、今年最後のリスナーズセレクション。

チマコッピさんのリクエストもすごくよかったです!!

2010年の放送無事終了。ありがとうございました♪♪

さてさて、先週の放送でもお話しましたが、念願の城崎温泉に行ってきました。以前、予約までしたのに急きょやむをえない理由で行けなくなり、まさかの当日キャンセル。
すごく楽しみにいていただけに、あまりにも残念で涙が出たのを覚えてます。
それくらい行きたかった城崎温泉。
なぜ、そんなに城崎温泉にこだわっていたかというと、外湯めぐりに憧れていたから♪♪

という事で、ETC休日割引、無料化社会実験区域の、若狭舞鶴自動車道を通って約4時間。



兵庫県城崎温泉に行ってきました。

柳並木に太鼓橋が風情ありますよね~。



歩いているだけでも楽しいです♪♪



7つのうち、5つの温泉に入りました。



なんと、お部屋にはこたつが!!!

嬉しい♪♪



 

湯めぐりパスのバーコードを機械にかざして、中に入ります。



すご~い。意外とデジタル。

慣れた手つきで、旅館ごとに下駄を並び替えるスタッフさん。



夜は、スマートボール屋さんや、射的屋さんで盛り上がってます

 

 

至るところに、足湯あり~。



癒されました。

ありがとう、城崎温泉。

な~んか、このポスターが気になった(笑)若旦那の会。

 



また、行きたいな~。

では、また~。

来年もどうぞよろしくお願いします。

なえだのりこ。