TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★初天菅生橋店&BPセンター

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > TOYOPET INFORMATION > N’Sストリーム★初天菅生橋店&BPセンター

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

毎回店舗にお邪魔して、お届けしているN’Sストリームのコーナー。

今回初めて伺った天菅生橋店。

そして、BPセンター。

BPセンターは、ちょっとしたキズやへこみはもちろん、

事故で大きく傷んだおクルマの板金修理と塗装をしている工場なんです。

普段なかなか入ることのできない工場をリポートしてきました!!

お恥ずかしい話、私も車をぶつけてしまった事があります・・・・(-_-;)

しかも、昨年9月に車を購入してから2度も・・・・・。

車の傷ってどうやって直していくのか、興味津々。

板金塗装の様子を実際に見てきましたよ。

さすが、職人さんの技の数々。

新車、太陽の光を浴びて色あせてしまった車、長年乗って色が変化してしまった車。

同じ車でも、年月や環境によって微妙に色が違います。

でも、ここBPセンターでは、どんな車の色でも、説妙なブレンドで作りだすことができるんです。

そして、環境にも配慮した設備にも驚き!!



見たこともないい大きな機会にびっくり!!

 





最終的に足回りのチェックも!!



大切な愛車を安心して任せる事のできるBPセンター。

でも、できるだけお世話になりたくないBPセンター・・・・(笑)

安全運転に心がけましょうね。

でも、何かあったらBPセンターにお任せください!!

では、また~。