TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★UP!


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

いよいよ、UP!が発売となりました。

早速、N’Sストリームの取材で フォルクスワーゲン正規ディーラー 福井ルート8店に行ってきました。

UP!コンパクトですが、存在感がすごい!!



うしろ姿がすごいインパクト!!


すごい大胆なカラー!!

中も充分な広さ~。



ポロとそんなに変わらない広さですね。

そして、UP!のすごいところは、CMでもおなじみの、

時速30km未満で自動的に車両や障害物を検知してブレーキを作動させる「シティ・エマンジェーシー・ブレーキ」が

標準装備されているんです!!

すご~いっ!!

さすが、ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2012を受賞しているだけあって
安全性も抜群ですね。
今回は、展示車を見ながら、いろんなお話を営業スタッフの廣田さんにお伺いしました。

次回は試乗で~す。

今からとっても楽しみです。

詳しくは番組内でご紹介します。お楽しみに。

では、また~。