TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5月★フレンドリィフェア


こんにちは♪なえだのりこです。

5月は気持がいい季節ですね。大好きです。

さて、先日の5月26.27日に開催されたフレンドリィフェア。

産業会館に行ってきましたよ。



正面玄関には、カラフルな試乗車が並んでいます。

前回の取材の際に、私が試乗した話題の「86」もありますね。



やっぱり、入り口も「86」カラーが出ていますね。

先日放送の「86」の私の試乗リポートを聞いた友人数人から「乗ってみてどぉだった?」と

聞かれました・・・。みんな興味津々の車なんだなあっと実感。



大人気のアクアの展示車ははこの色。



見ているだけでも、楽しくなる車ですね。

見どころいっぱいの館内。

バルーンコーナーは、やっぱり華やかですね。



正面に飾ってあるミッキーとミニーのバルーン欲しかった・・・。



中も外も大盛り上がりのフレンドリィフェアでした♪♪

では、また~。