TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

GW★東尋坊篇


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

あっという間に5月も中盤ですね。
ところで2010年GW、みなさんはどのように過ごしましたか?
私は久しぶりに福井で過ごすGW。29日&4連休でした。
今年は、まさに 安・近・短コース。福井満喫でしたよ。

県内いろいろと動き回ったので、1日ずつ紹介していきます。

まずは、1日目のお休みは三国へ。
友人5人と海が見えるイタリアンのお店でランチ。
なかなか休みが合わないメンバーがそろって嬉しかったです♪♪

やっぱり、恋愛トークで盛り上がりました。

そして、そのあとは東尋坊!!約3年ぶりです。

 



それにしても、すごい風(笑)

 

通りは、たくさんの観光客でにぎやかです。



おもしろいものを発見!



よーく見てみると・・・・



さすが、福井の観光名所!ずわいがに。。。すごいね。。。。

 

GWネタ、まだまだ続きます。

 

 

 

今月のテーマは、「エバー」です!

リスナーズセレクションのご応募お待ちしてます。

12日の放送でもご紹介しましたが、福井トヨペットでは「我が家のペット自慢のワンちゃんコンテスト」を開催します。みなさんの自慢のわんちゃんの画像や写真を郵送頂くか、福井トヨペット各店にご持参ください。5月29.30日に福井産業会館で行われるフレンドリィフェアにてパネルにて皆さんのわんちゃんをご紹介します。みなさんの投票で、入賞者にはわんちゃんが喜ぶ豪華プレゼント♪♪

私の愛犬も応募予定です!!

今、必死でおうちで撮影してます。



 

5月16日締め切りです。

 

こちらもご応募お待ちしております♪♪

 

 では、また~。