TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

サマー★カット


みなさん、こんにちは♪♫♬ なえだのりこです!

それにしても蒸し暑い日が続きますね~。体調崩さないようにお気をつけ下さい。

いよいよ7月でーす♪♫♬ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 私は夏が大好き♪♫♬

ところで、今月のTOYOPET Music Trackback は、“サマーコンピレーション761”をお届けします。1日の放送をお聞き頂いた方は、お分かりだと思いますが、第一週目は私、なえだのりこセレクション*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

夏に聞きたい私の大好きな曲を集めてみました。自分で選曲できるなんて、本当に幸せ~嬉しい~♥(。→v←。)♥ ~~ って思いながら早速曲選びスタート。大好きな曲がいっぱいありすぎて結局ものすご~く悩みました。夏に聞きたい曲あれもこれも!!! でなかなか選べません。そんな中で絞りに絞った厳選された5曲です。いかがでしたか?                    

オンエアリストぜひぜひ見てみてください☆☆

夏に聞きたいさわやかな曲を選んでみました。

来週はDJ藤田佳代さんセレクトです。お楽しみに~♪♫♬

今月は、各DJが選んだマストアイテムCD5枚まとめて1名様にプレゼント!!       私も欲しい(笑) ぜひ、ご応募下さーい。

さてさて、暑い夏が近づいてきました。私は、先日美容室に行き勇気を出して前髪を短く切ってもらい、ぱっつん前髪にしました。その画像もこのブログで何枚かアップしましたが、慣れない前髪。邪魔だし暑いから、結局ピンでとめてます。やっぱり、前髪はいりませんね。                   

 

そういえば、つい最近ポロリを念願のサマーカットにしてもらいました。 

゚¨ビフォアー *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

ロングコートチワワのポロリが、゚               



アフター*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

スムースに。



かなり、バッサリいきましたね~すっきりです。なぜだか、かわいそう。という声もなくはないです。

私は気に入ってます。見た目バンドウイルカのような感じのグレーになりました。       涼しそうです。しっぽは、オーダーどおりライオンカット♪♫♬



 

本人も気に入ってるようです。



 

多分・・・・・・・。

 

 

さてさて私は、1週間旅に出ますよ~。

帰ってきてから、報告します。お楽しみ(●^o^●)

では、また~♪♫♬