TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ゴルフ★レッスン


みなさん、こんにちは♪♪♪ なえだのりこです。

最近ご無沙汰のゴルフ。
本格的に再開しようと久々に、打ちっぱなしに行ってきました。
とは言ってもド下手な私、まだまだ初心者です。
勢いにまかせてコースデビューを果たしたものの、散々な結果に・・・・。
やっぱり、基本が大事ですよね。

そして今回、幸運にもすばらしい講師(加藤先生)をお迎えしてレッスンスタートです。

お仕事でお世話になっている皆さんと一緒に。
ちなみに真ん中の方はゴルフ15年ぶり(笑)



いい運動になります。

日頃使っていない筋肉をフルに使ってるな~って感じがしました。



先生からいろいろ指導を受け、頭の中がごちゃごちゃになりながらもがんばって打ち続けました。けっこうしんどい。

そして、次の日はやっぱり筋肉痛でした。

あとは、いかに続けられるか・・・・・。
とりあえず、近々ショートコースまわる予定なので、もうちょっと練習します。

さてさて、今月のテーマは「グローイング」です。

成長・増大という意味です♪♪ ご応募お待ちしてます。

では、また~。