TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

鳥取旅行②★砂丘篇


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

さてさて、鳥取旅行 砂丘篇をお届します。

皆生温泉を出発し、お昼にBBQを楽しんだ後は、鳥取砂丘に向かいます。



どこまで行っても砂・砂・砂。



思ってた以上に、歩かされます。

ビーチサンダルで正解。砂まみれになること、間違いなし。

ついつい、やりたくなりますよね。

トリック写真。







全く、知らない人を使って勝手に撮って遊んでました(笑)

砂丘の上から眺める海は最高♪♪



暑い中、砂丘を歩き回って疲れたところで、休憩タイム。



ん~・・・・あんまり、梨の味しない。



ん~・・・・・あんまり、梨の味しない。

梨の味を出すって、難しいのかも・・・・



以上、鳥取砂丘篇でした。

2泊3日の鳥取旅行。楽しい時間はあっという間ですね。また行きたい。

では、また~。