TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

LA一人旅★真ん中編②


こんにちは♪♪ なえだのりこです!!

毎日寒いですね。また、3連休雪みたいですね。

さてさて更新が遅くなってしまいましたが、LA真ん中編です。

次の日も、ドライブスタート★★サンタバーバラへ。



ビーチを眺めながらのドライブ。テンションあがります↑↑

アメリカのフリーウェイ。意外と、道ぼこぼこ。やっぱり日本の高速道路は素晴らしいね。



ロサンゼルスから約2時間。サンタバーバラ到着!!



白壁にオレンジ屋根の南スペイン風の家が立ち並ぶが美しい街です。



車をとめて、

ファーマーズマーケットをぶらぶら。







ビーチをぶらぶら。

 





 

次は、ハリウッド♪♪





スパイダーマンみ~つけたっ。


こちらは、チャイニーズシアター。



テレビで見た事ある景色ばっかりっ。ちょっと興奮。



お次は、ダウンタウン。





ステイプルズセンター行ってきたよ。

14日の2011グラミー賞授賞式もここであるんだよ~。



近くにいたバスケットボールファンのスペイン人観光客に撮ってもらいました。

私もバスケファンだと思われたみたい。
いろいろバスケの話も説明してもらいました。ぐらしあす。

続いては、アウトレットショップ。

なんじゃこりゃ~っていう感じの広さ。半端ない・・・・。



お店からお店は、車移動です。広すぎる。



やっぱり、日本で買うより安い安い安いっっ!!!!嬉しい♪♪♪



大量に買い付けました(笑)バックパッカーのくせに・・・・・。

 

後編につづく・・・・・・・

では、また~。