TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★マークX Zio

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★マークX Zio

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

3月になると、春モード突入ですよね。

さてさて、今回のN’Sストリーム。

またまた福井トヨペット本店にお邪魔しました~。

まずは、トヨペット美女がお出迎え♪♪



写真のお二人には、以前N’Sストリームにも登場して頂いています。

今回お話を伺ったのは、営業スタッフさんのこちらの美女~♪♪高木さんです。

高木さんは、もうラジオ出演慣れていらっしゃいますよね!



本日ご紹介するのは、モデルチェンジした 「ニューマークXジオ」

男のグランドステーションワゴン!!

伊勢谷さんのCMご覧になりました?? かっこいいですよね~。

いろいろとお話を伺い、ニューマークXを拝見。

木目調パネルが上質感を演出!!





何よりも驚いたのが、この広さ&シートバリエーション。



フラットで広々~♪♪



3列目シートはこうなります。



中がこんなに広いので、ゴルフはもちろんいろんなスポーツや、アウトドアを楽しめますね。

家族みーんなで、また友達みーんなでドライブに行きたくなりますね。

もちろん、エコカー減税にも対応!!

さらにさらに、かっこよくなったニュー マークXジオ。

ぜひ、みなさんもお近くのトヨペット店でお確かめください。


さて、今月の番組のテーマですが、「ウェイ」です。

道。方法。といった意味の「ウェイ」ににちなんだ曲、5曲をリクエストしてください。

お待ちしま~す。

では、また~。