TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アニョハセヨ~★ソウル旅


こんにちは♪♪なえだのりこです。

またまた、GW後の格安ソウルツアーに行ってきましたよ~。

今回利用したのも、セントレア発のチェジュ航空。ソウルに近い金浦空港着。

いつになく、機体が揺れて機内はジェットコースター状態。

キャーキャー黄色い声が飛び交っていましたが、無事着陸(笑)

 

今回は、京都の友人くいしんぼうレイナとのグルメツアー。



早速韓国料理!!



定番のスンデゥブランチ。

お次は、人気の明洞餃子店。

水餃子麺。



ぎょうざ。めちゃめちゃおいしいっっっの。

あー、また食べたい。



コラーゲンぷるぷるの、タッカマンリ。

鳥まるごと1羽入っています。



絶妙なタレで頂きます。



これ本当においしかった。

ぺろっと完食。

そして、焼き肉。



食べきれないほどのサイドメニュー。



今回は、この卵のふわふわした茶碗蒸しみたいな料理にはまりました。


いっぱい食べて、ショッピングした後は、

行きつけの東大門のマッサージ屋さん。

置いていあるパンフレットを見たらものすごい間違ってる!



丁寧です。

清潔です。

親切です。

「正しくは、こうだよ。」

と、おせっかいにもお店の人に教えてあげました。

次、来る時には直ってるかな・・・・・。

多分、直ってないだろうな・・・・。



では、また~。