TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストーリム★ザ・ビートル試乗

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > TOYOPET INFORMATION > N’Sストーリム★ザ・ビートル試乗

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

今年の梅雨は、雨が少ないのかな。

お天気いい日が続いてますね。

さてさて、今週のN’Sストリーム、新型のザ・ビートルの試乗してきましたよ。

試乗車は、の「ザ・ビートル」やっぱり、赤ってインパクト大!ですね。

新しいザ・ビートルは、「かわいい」というよりも、断然「かっこいいっ」

今回お伴してくださったのは、営業スタッフの「廣田しんじさん」



中が広くって見てびっくり。



そして、乗ってびっくり。


トランクも広々~。



簡単レバーでかがむ事なくシート移動が可能。



後部座席も広々~。

その広さを体感してきました。

そして、試乗スタート。

1.2リッターとは思えない走り!!

思わず、スピードを出してしまいたくなる、加速力。

ついつい、予定よりも遠回りしてザ・ビートルの走りを楽しんじゃいました。

とにかく、ザ・ビートル。

実際に乗って頂きたい1台。

フォルクスワーゲンルート8店で、お気軽試乗してみてくださいね。

では、また~。