TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★ゴルフトゥーラン

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > N’Sストリーム★ゴルフトゥーラン

こんにちは♪♪なえだのりこです。

さてさて、1月のN’Sストリームは国道8号線沿い新保交差点近く
正規ディーラーフォルクスワーゲン福井ルート8にお邪魔しました!!



今回ご紹介したのは、輸入車ミニバンとして初めて
エコカー減税対象車になった「新型ゴルフトゥーラン」です!!

店長にいろいろとお話を伺ってきましたよ~。



早速、展示車をのぞいてみましょう★★



クールな内装。。





新型ゴルフトゥーラン最大の魅力はやっぱり、多彩なシートアレンジができる事ですよね。

取り外しが可能な2列目シート。

アレンジ次第で、サーフボードや自転車は2も詰め込めるからアウトドアに持ってこいっ。

床下収納もありますし、使い勝手便利な収納スペースも充実しています。



実際に見て思いましたが、やっぱり広い!!

家族でワイワイと。友達とみんなでお出かけへ。自分の趣味を贅沢に。

なんか、いろいろとアレンジできるので車に乗る楽しさが広がりますね。

想像はふくらみます(笑)

そして、75%のエコカー減税対象!!やったね~♪♪



新型ゴルフトゥーランの魅力、たっぷりとご紹介しました。



ぜひぜひ、みなさんも店頭でお確かめくださいね~。

では、また~。