TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Duo福井ルートエイト店★ゴルフTSIトレンドライン

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > Duo福井ルートエイト店★ゴルフTSIトレンドライン

こんにちは、なえだのりこです♪

蒸し暑い日が続きますね~

さてさて、先日お邪魔したフォルクスワーゲン正規ディーラーDuo福井ルートエイト店。



 

ゴルフTSIトレンドラインを見てきましたよ~。





今回いろいろお話を伺ったのは、チーフスタッフの岸下さん。



赤の展示車。

私も過去に9年間、赤のゴルフに乗ってました。個人的に思い入れのある色です(笑)



早速、中をのぞいてみましょう。



中もいい感じです。

真ん中が、マルチファンクションインジケーター。



中は、黒色。乗っていて落ち着きますね。

コンパクトなボディではありますが、中は広々~。



9つのエアバッグを装備。

安全装置もばっちりです。

エンジンも軽量化し、新世代トランスミッションDSGを搭載。

なんと、リッターあたり17kmという低燃費!!

輸入車トップクラス。さすが、ゴルフ~。

他にも、いろいろな展示車&試乗車がありますよ。







あ~、やっぱりどれもかっこいい。

皆さんも ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。

では、また~。