TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2泊3日★大雨の沖縄


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

5月は絶好の行楽シーズン。

私は沖縄に行ってきましたよ~。

今回は関西のラジオDJ友達と行ってきました。

生放送を終えダッシュで間に合った友達を含め、なんとか3人無事に神戸のポートライナー乗り場に予定どおり集合。

神戸空港発のLCC スカイマークで那覇まで飛びます。

私にとっては、初の国内LCC。

なんのトラブルもなく、スムーズにチェックイン。



チェックインも簡単あっというま。



およそ2時間のフライト。

15年ぶりの那覇に到着。



那覇に到着したものの、天気予報どおりやっぱり大雨・・・・・。

覚悟はできていたから、雨なんて気にせずさっそくレンタカーでドライブ。

まずは、北谷(ちゃたん)アメリカンビレッジへ。



このころ、雨はマックス。

まさに、ゲリラ豪雨なみの激しさに・・・・・。

逃げるようにして、沖縄料理屋さんへ。



沖縄料理大好きーーーーっっ!!



どれも、おいしい!!

初日はテンションあがりすぎて寝たのが2時半くらいでした。

次の日も、雨~。

那覇を出てちゅら海水族館へ。



お決まりの記念撮影スポット。



このでっかい水槽。めっちゃ癒される~。



どうりですごいと思った!



充分癒されたあとは、ふたたびドライブ。



雨が止んだ一瞬のすきに、万座毛。



空の色、くらーっ(笑)

最終日は、ショッピング~。

那覇アウトレットショッピングモール。



結局、食べてばっかりの沖縄旅行でした。



本当にどれもおいしくて、やっぱりまた沖縄行きたい!!

では、また~。