TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福地温泉★クマ牧場


こんにちは♪♪♪なえだのりこです。

さて、奥飛騨の旅の続きです。

泊まったのは、福地温泉。宿は数件しかありません。

たくさんある奥飛騨郷の中でも、大好きな温泉で今回で3度目です★★

何がいいかって・・・・・・ 何もないのが、いい(笑)

一歩宿を出ると、まっくら~。



夕ご飯は、郷土料理満載。



あつあつ焼きたてのイワナの塩焼き。 絶品!!



福地温泉には、もらい湯というサービスがあります。

一箇所だけ福地温泉内の宿のお風呂に入ることができます。

食事の後に、ぶらぶら歩きながらもらい湯に行ってきました。



ひろい、露天風呂最高でした。

帰りに、足湯に立ち寄りました。



こちらは、自由休憩スポットです。



いい感じ☆彡

出発前に、宿のご主人と。



福井に住んでた事があるというご主人。

本当に温かく迎えて頂き、いろいろとお世話になりました。

次の日むかったのは、クマ牧場。



こちらも、お気に入りスポット。3回目。

ゆるくて大好きです。

クマ牧場にはもちろんクマしかいません。

でっかいクマは、やっぱりこわいです。



クマショーは何回見てもあきません。



ブランコに乗る熊さん。



三輪車に乗る熊さん。

芸達者。

熊ちゃんにえさやり。



これが、本当に楽しい。

立ち上がっておねだりするクマもいれば・・・・・



こんな態勢で、えさが飛んでくるのをまってるクマもいます。



なんか、だらしない(笑)

帰りは、高山ラーメン。

欲張ってぎょうざ入り。



ゆーっくり、奥飛騨に癒されました。

では、また~。