TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

滑りおさめ★さよなら雪山


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

 

すっかり春ですね。桜ももうすぐ満開です。

とうとう冬が終わっちゃいましたね。

 

2009-2010 楽しいスノーシーズンとなりました。
今年は本当に雪に恵まれてシアワセ♪♪

 

今シーズンの滑りおさめは、最高のお天気に恵まれましたよ~。



 とにかく絶景。3月終わりなのに、パウダー(嬉!)



 

なんと、SALOMON&BONFIREライダー水田真依子プロと一緒に滑りました!!

ピンクのTシャツ着てるのが、まいこちゃんです。

すっごくかわいいのにめちゃボードがうまいっっ!



ターコイズ三人娘               

     みんなで滑ると楽しいね♪♪

  みんなで食べると、ご飯もおいしい(笑)       



 



夜はみんなで鍋パーティー♪♪

         

4月4日でスキージャム営業終了となりました。
振り返ると、この冬は3分の1くらいスキージャムにいましたね。



さみしいけど

また、来シーズン♪♪ 

 

 

さてさて、4月の放送からは少しだけ番組の内容が新しくなりました!!

 

毎週、私なえだのりこが 毎月のテーマにちなんだ

おすすめの1曲をご紹介していきます!

メイク・ノリコズ・チョイス」

ぜひ聴いてくださいね♪♪

4月からも、新しくなったTOYOPET MUSIC TRACKBACKをよろしくお願いします。

 

 

では、また~