TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★特別仕様車


みなさんこんにちは♪♪なえだのりこです。

またまた、最近寒くなってきましたね。

ついにうちも、ヒーター出しました。明日は、今シーズンいよいよこたつデビューです。

さて、先日N’Sストーリームでお邪魔した福井トヨペット本店。

ハロウィン準備の真っ最中でした。



さて、今回お話を伺ったのは本店営業スタッフの太喜さん。

当番組コーナー、2度目の出演です。



2度目の出演という事で、落ち着いたトークはさすがです。

太喜さん1回もかまなかったですよね・・・・お見事。
私の方がかんでました・・・・(笑)

今回は、特別仕様車「SAI」そして、「プリウス」のご説明をして頂きました。



共通して装備されている「LEDヘッドランプ」

長寿命で省電力!!

そして、さらなる上質感と演出している、本革巻きのステアリングや専用のスエード調シートも魅力ですよね。

特別仕様車ももちろん、100%エコカー減税。

今が、チャンス♪♪

「プリウス」「SAI」の特別仕様車のご紹介でした。

さてさて、11月のテーマは、「センス」

リスナーズセレクションもお待ちしております♪♪

では、また~。