TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

私のGW★


こんにちは、なえだのりこです(●^o^●)

GW真っ只中ですね~。私の今年のGWはオールお仕事!!イン名古屋。一日くらいお休み欲しい・・・・・って気持ちもありますが、これはこれでシアワセな事なので一つ一つのお仕事を丁寧にがんばりたいと思います。                     周りの友達も、けっこう仕事が入ってるみたいで励みになります。 

そういえば最近デジカメ買い換えました!このコは4代目☆

 ピンクにしてみました♪

ネコちゃんはケースです。

このデジカメでいっぱい写真撮ってこのブログにアップしていこーっと。

 

今日は、お仕事が終わってからダッシュで愛犬のお散歩に出かけました。私の名古屋のお気に入りスポットは久屋大通。栄からも歩いていける距離で緑が多くて大好きな場所です。犬のお散歩にもってこいです(^^♪  

  

名古屋のテレビ塔、夜もキレイですよ~。

                                    

なかなかカメラ目線で撮れない・・・。



あっという間に日が暮れてお散歩終了。1時間くらいは歩いたかな? いい運動になった♪♫♬

 

そうそう、GW中にやりたい事リストの中の1つ。

5月2日から、プリズンブレイク ファイナルシーズンがレンタル開始☆☆急いでレンタルビデオ屋さんに行ったけど、残念ながら一本も残ってなかった(T_T)。GW中に見たいなあ。

GW期間中、唯一 5日だけ仕事が午前中で終わるので、どこかにお出かけしたいですね~。                    

さてさて、先日のリスナーズセレクションは聞いて頂けましたか?初リスナーズセレクションでしたが女性リスナーらしい素敵な選曲でしたね。 女性に人気のナンバーが集まったコンピレーションでした♪♪

今月のテーマはシナジーです。「相乗」「協力」「合成」という意味です。どんどんご応募くださ~い。

今日のジャジャとポロリです↓



歩きすぎたのかな~?なんか疲れた表情(笑)

では、みなさん。楽しいGWをお過ごしください(^_-)-☆