TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ハイキング★文殊山


こんにちは♪♪なえだのりこです。

みなさんは、お休みの日は何していますか??

私は、おうちでまったりDVD三昧っていうのも大好きなんですが、お休みの日はやっぱりどこかにお出かけしたーくなりますね。

という事で、緑が美しい5月はハイキングでしょ~っていう話になり、文殊山に登る事に。

久しぶりにお弁当作りました。

一緒に出かけけたのは友人夫妻。



少し、お邪魔かなあと罪悪感を感じつつも、早速山登りスタート。



いってきまーす(^O^)



思ったより、しんどーっ。



二人との差が徐々に広がっていく事に焦りを感じながら、必死でついていきました。



お花や蝶に癒されながら登る事およそ1時間。

展望台到着。



ここでようやく、ランチ。



楽しいひとときに、疲れもふっとびます。

登りは無言でしたが、帰りは話す余裕も出てきてハイキング登山楽しめました。

登山後は、あまりにも疲れた為お昼寝。

いいダイエットにもなったし、楽しい休日になりました。

みなさんもぜひぜひ文殊山登ってみてください。

近いし、山登り初心者でもオススメ♪

では、また~。