Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブンさん 8月7日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブンさん 8月7日号

今日もよろっさ~~セブンイレブン~~!

朝も昼も夜もいっておっけ~~セブンイレブン~~!

良いものみつかるんてな~~セブンイレブン~~!

 

ばっちり、福井弁でのセブンイレブンの歌(自作)?も決まったところで、

今日も、セブンイレブンコーナー「となりのセブンさん」お届けいたしました!



今週の金曜日8月10日から!セブンイレブンでは・・

「揚げ物・フランクを一度に300円以上買うと、ドリンク1本プレゼント」やっちゃいます!

お昼にみんなの分を買っていったり・・夕食に家族分買ったり・・

お盆休みの家族の集まりに人数分買ったり・・・すると

300円ごとに、ドリンク1本無料でプレゼント! セブンさん、太っ腹~~!

 

というわけで、このお盆はぜひ、

セブンイレブンの美味しい「揚げ物・フランク」召し上がって下さ~~~い!!

今日ご紹介したのが・・こちら!「新・揚げ鶏(竜田)」税込188円です。

食べかけでごめんなさい。試食の後です。

でもこの食べかけのココ!見て!

ジューシーさ伝わりますか~?本当にプリプリの鶏肉で

竜田のパリッとした食感と相まって・・・めちゃめちゃ美味しいですよ。

おいしい油もたっぷりなんですが、この油が・・サラッとしてるんです。

だからこそ、次々食べたくなっちゃう。すぐなくなっちゃいました。

ちなみに今日は、セブンイレブンの(勝手に)黄金コンビだと思っている

ひきわり納豆巻と、チョコマーブルも一緒に食べました・・

さすがのおいしさ。どれも満足。うまいうまいうまいうまいうまいうまい~~~~~~~~

 

うまいんてな~~セブンイレブン~~!

会社帰りもいっておっけ~~セブンイレブン~~!

また来週も楽しみにしてるざ~~セブンイレブン~~!