Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月29日のLife is…♪


木下桃子です。

今日の9時台「SPOリズム」では、

福井県国体推進局 大会推進課から 牧田和也さんをお迎えして、

福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会についてお話を伺いました!

出来たてほやほやの公式ポスター、参加章、記念賞、メダルについてご紹介いただきました~

 



福井国体マスコットキャラクター・はぴりゅうと一緒に!

ラジオなので映像は見えませんが、一生懸命動いてアピールしてしてくれました笑

 

早いもので福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会の開催まで、あと549日。

来月からは、プレ大会もスタートします!いよいよですね…。

 

県民みんなで、福井国体盛り上げていきたいですね。

今回ご紹介した、福井国体のポスターやメダルの情報は、

「福井しあわせ元気国体」と検索して、福井国体ホームページご確認ください。

 

また、ボランティアも絶賛募集中とのことです!

気になった方は「福井国体ボランティア」と検索してください^^*

 

 

 

さて最後に、

今日の番組エンディングでもご報告しましたが、

私、木下桃子は明日の放送を持ってLife Isを卒業。FM福井を旅立ちます。

言いたいことは沢山あるのですが、また明日の放送で。

最後まで、元気に明るく笑顔で頑張りますので、どうかお付き合いください。

よろしくお願い致します。

 

それでは、また明日です。