Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isリスナープレゼント(10月17日~10月21日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life isリスナープレゼント(10月17日~10月21日分)

~トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
         キャンディアーチのフラワーアレンジメント~
 ハロウィンといえば子供たちが変装をして、近所のそれぞれのおうちを訪ねて
 「トリック オア トリート !お菓子をおくれ!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」とお菓子をおねだりすることも有名ですね。今回はキャンディアーチのフラワーアレンジメントです。ビー玉を紙に包んで、キャンディに見立てたアーチはポップで遊び心満点!その中にオレンジ、黄色、ピンクなどキャンディアーチに負けないくらいのカラフルなお花をアレンジしました。子供、大人問わず大人気のガーベラや秋をポップに彩るヒペリカム(グリーンの実)などなど・・・。見ていると楽しくなるポップなアレンジは子供部屋やリビングにおすすめ。どうせだからワイワイと賑やかな所に飾って楽しみましょう!
トリック オア トリート!どんないたずらするかも少し楽しみ!そんな時はこのアレンジをプレゼントしてみても面白いですよ!
 
(サイズ) 横・・26cm  高さ・・40m  奥行・・26m
dscn0423 dscn0424

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は10月21日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!