Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(6月13日~6月17日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(6月13日~6月17日分)

 花嫁の憧れ ジューンブライド…
         ~ハート型のバスケットに入った2wayプリザーブド~
                      
 6月に結婚した花嫁は幸せになれるというジューンブライド。ジューンブライドに憧れる女性も多いのではないでしょうか?今回はそんな6月の花嫁をイメージしたプリザーブドフラワーアレンジを作りました。

 花嫁のドレスのような優しいピンクのレースで囲まれたハートのバスケットに、存在感のあるバラやアジサイなど、ピンクのお花達を詰めこみました。
キラキラのスパンコールが散りばめられたハートや、ドレスを着たクマちゃんも居ますよ。

バスケットには区切りがあるので、空いたところは小物入れになります!
花嫁のドレスのように可愛らしくて実用的なプリザーブドフラワーアレンジ、是非飾って!使って!両方楽しんでみてくださいね。

(サイズ)  横・・18cm  高さ・・19cm  奥行き・・17cm  
IMG_3296 IMG_3298


欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は6月17日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!