Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月22日のLife is…♪


最近は、朝晩かなり冷えますね。

皆さま体調管理十分お気をつけください。

木下桃子です。

 

今週の放送では、

4人組ロックバンド「セプテンバーミー」のギター・ボーカル、ドイヒロトさんと

ドラム、岸波藍さんにインタビューした模様をお送りしました。

 

fullsizerender-14

 

お2人とも美しい(‘ω’)☆彡

ドイさんも岸波さんも漫画好き、ということで

同じく漫画好きの木下 興奮。

打ち合わせの時に少しだけ漫画トークもありました…(*´-`*)

 

セプテンバーミーの皆さんは

昨年から今年にかけて、

全国47都道府県ツアーやクラウドファンディングに挑戦するなど、精力的に活動されています。

 

実際にお話を伺ってみて、

自分たちの音楽に対する熱量、

自分たちの音楽を「皆ではなくあなたに届けます」っていう気持ちが素晴らしかったです。

これからの活躍が本当に楽しみです!

是非、また福井に来てください(。>v<。)

 

昨日、リリースされたアルバム「絶対的未来奇譚」

全曲リード曲でもおかしくないくらいのボリューム感です。

何度も聴きたくなってしまう…。

ちなみにCDジャケットは岸波さんが描かれているそうですよ(. .*)

 

ライブ情報など詳しくは、セプテンバーミーの公式HPをご覧ください。