Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

JETS!!


今日のLife Is、スポリズムのコーナーにお邪魔しました。

木下桃子です。

 

先日、全米チアダンス選手権大会インターナショナル・チームパフォーマンス部門で

4連覇を果たしました。

福井商業高校 チアリーダー部「JETSジェッツ)」の

部長の山田まどかさんと、副部長の前田利恵さんにインタビューさせていただきました~~

 

IMG_5842

(右が利恵さん、左がまどかさんです♪立派なトロフィーとともに…)

 

今日の放送を聴いてくださった方はわかるかと思いますが、

 

チアダンスが好きだ!という気持ちと、

まわりの人や環境、

全ての事に対して感謝の気持ちを忘れないという姿勢が素晴らしかったです。

 

二人とも、インタビューの間もずっと笑顔がキラキラしてました。

 

まどかさんも、利恵さんも自分の夢に向かって頑張っている真っ最中ということで。

これからも応援しています!!

また会いたい!(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

それでは、また明日です。