Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(10月12日~10月16日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(10月12日~10月16日分)

 ~Happy ハロウィン!カボチャづくしのプリアレンジ~

トリックオアトリート!10月31日はハロウィン!現代ではかぼちゃを飾ったり、子供たちが魔女やお化けに仮装して、お菓子をもらったりする行事になっていますね。
今回はハロウィンの代表アイテムのカボチャを使って、プリザーブドフラワーをアレンジしました。タイヤがついたジャック・オ・ランタンの器に、黄色やオレンジのプリザーブドフラワーとたくさんのカボチャ、秋の訪れを感じさせるリンゴを詰め込みました。ガイコツ人形も添えオチャメに仕上がっています。
場所をとらないのでお部屋や食卓テーブルなどちょっとした場所に飾るのにおススメです。今年のハロウィンはお家で仮装し、カボチャ料理やお菓子を準備して、ハロウィンパーティーをしてみてはいかがでしょうか。

 (サイズ)  横・・12.5cm  高さ・・18cm・・奥行き・・9cm

Life Isリスナープレゼント10月12日~10月16日①
Life Isリスナープレゼント10月12日~10月16日③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は10月16日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!