Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月25日 しろいんです。【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 4月25日 しろいんです。【かよっぺ】

先週の火曜日(19日)の話ですよ~。

いろいろと「ひっくり返った」オンエアでした。

 

まずは、嵐の松本潤さんから、メッセージいただきました。

週末、ライブを行った「サンドーム福井」には、およそ10年ぶり。

しばしの「福井タイム」、嵐の皆さんはどう過ごされたんでしょうか・・

松本潤さんは、今、主演ドラマが放送中です

「99.9 -刑事専門弁護士-」

松本さん演じる深山のキャラクターが・・・いいんですよね~

「飴、食べます?」

これ、はまりそうです。

個人的には、ラーメンズの片桐さんも出演されてますし、

http://www.rahmens.net/

福井県からは、レキシの池ちゃんが!!池ちゃんが!!

http://rekishi-ikechan.com/

松本潤さん、ものすごく、福井につながっておりました。

 

松本潤さん、ありがとうございました!

 

そしてもうひとつひっくり返ったことが・・・

「いちご」って・・・野菜なんですよ・・・

 

 

っていうか・・・

しろいのもあるんですよー!!!!!!!

 

↓「しろのか」といいます。つぶつぶが赤くてかわいい。

FullSizeRender