Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(8月24日~8月28日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(8月24日~8月28日分)

~まだまだ暑い夏!涼しげな和風生花アレンジ~

 8月も終わりに近づいて、夏バテ気味な心と体を癒してあげたいですね。
そこで今回は、細竹のようなトクサを使った和風の生花アレンジをつくりました。
 トクサを立てて並べ筒状にし、竹林をイメージしました。
その中には、グリーンの糸菊や青いリンドウなどの花をあしらい涼しげで清々しい秋をちょっぴり感じる和風の情緒あふれるアレンジです。
 リビングに飾ったり、玄関のお待ち受けのお花にいかがですか?

 (サイズ)  横・・30cm  高さ・・50cm・・奥行き・・25cm
Life is リスナープレゼント8月24日~8月28日週①
Life is リスナープレゼント8月24日~8月28日週③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は8月28日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!