Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(5月18日~5月22日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(5月18日~5月22日分)

~一足先に梅雨を楽しもう!
             あじさいの寄せ植え~

 すがすがしい新緑の季節が過ぎると梅雨へと変わりちょっと憂鬱な気分になってきますね。そこで今回は、雨の中でも元気に咲いてくれるあじさいとポトスの寄せ植えです。白地にアンティークなバラの絵柄が入ったブリキの器に、青色のアジサイがよく合いおしゃれな寄せ植えですよ。ちなみに、青色のあじさいの花言葉は「忍耐強い愛」です。小さい花が寄り添って咲いているところが家族団らん、団結のイメージがある花のようです。
 窓辺に飾って、梅雨を楽しんでみませんか?

〈サイズ〉 高さ・・・40センチ、よこ・・・30センチ、奥行き・・・30センチ
5月18日Life Isリスナープレゼント①
5月18日Life Isリスナープレゼント②
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は5月22日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!