Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(7月13日~7月17日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(7月13日~7月17日分)

~ブルーの花に恋してる!~
  涼し気演出!紫とオレンジのお花のアレンジ~

暑い日が続きますね。外から帰って屋内に入って目に入る涼しげなお花やグリーンを見るとほっとして心落ち着きます。今回は紫の器に紫のトルコキキョウとオレンジのミニバラとグリーンを使ったアレンジです。濃い紫は暑そうだなと思える色ですが、オレンジのミニバラやグリーンをあしらうとなどをインパクトもあり、みずみずしさが加わって涼しさ
が増します。また、ゴールドの枝物が(みつまた)が逆さに生けてあるのも個性的で紫をより強調してますね。「夏は切花が持たないわ」とおっしゃる方も多いはず。だからといって、何も飾らないのも味気ない気がします。そんなときは、今回のソケイや木苺の葉、ハランなどの長持ちするグリーンを使ってお花をほんの少しで飾ってみましょ!ちっちゃな森をおうちの中に演出するみたいに。暑い夏には暑い夏のお花の楽しみ方があるはず。紫やブルーの涼しげな色を取り入れてみたり、グリーンをたくさん入れてみたり・・。今年は夏はお花で新しい発見があるかも
 (サイズ)  横・・30cm  高さ・・80cm・・奥行き・・20cm

Life Isリスナープレゼント7月13日~7月17日① Life Isリスナープレゼント7月13日~7月17日②
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は7月17日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!