Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!3月20日 音楽魂編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!3月20日 音楽魂編

藤田佳代の、音楽魂ぃぃぃぃぃぃ!! きゅるきゅる~!!

・・・はい。

いつもお聞きいただきありがとうございます!!

さぁ。今日の音楽魂ゲストは、福井を中心に活動するシンガーライター「YUIKA」さんでした。

シンガーライター。これは間違いではありませんよ。

作詞と歌を担当しているから「シンガーライター」なんです。ソングは無いんです。

明るくてとってもキュートなキャラクターとは裏腹、

歌声はとても大人っぽい。透き通る歌声、って感じでした。

現在、1stシングル「希望-HIKARI-」が発売中です。

ぜひ、ライブで、歌声とキャラクター堪能してください!

 (ウーバーワールドの大ファン、なんだそうですよ。)

シンガーライターとして、福井を盛り上げていきたい!というYUIKAさん。

また、お話したいな。・・お待ちしてますから!

『目標は、福井でホールライブ!!』by YUIKA

http://ameblo.jp/yuikanouta/