Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!5月22・29日スポリズム編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!5月22・29日スポリズム編

あまりにお話が面白すぎて、2週に分けてのインタビューとなりました。

ゲストは、越前市出身の自転車ロードレーサー中島康晴さんです。



めがねが素敵な、イケメンさん。

そして、ものすごく素敵な好青年!!さすが越前市生まれ!!(何) 

自転車もスタジオまで持ってきてくれました。

そして中島さんのインタビューが始まったんですが、

聴きたい事がありすぎて、時間内に収まらず。

そして、編集して切るなんてもったいないことはしない!ということで、

スポリズムでは初の2週続けてのオンエアとなりました。

「自転車」を通して繋がった仲間たちに、

「福井」の良さも広める活動をしている中島さん。

そのフットワークの軽さと、素敵な笑顔でこれからもがんばってください!!

1個上の先輩 藤田も越前市から応援してるでの。