POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program


タナベマサキの今夜もごちそうさまシリーズ


今日はラジオネーム山村改め青島さんからさつま揚げをいただきましたー!
これが激ウマー!
あとご飯か酒があればもっと最高・・・。(笑)
美味しくいただきましたー。
ありがとう!

————————————————————————————-

なんだ~この寒さは~(ToT)(T_T)
もう4月だというのにーー(>_<)

番組が終り、HOT40メンバーが車に戻ってみると、窓が凍っておりました。。

ニュースで、桜の開花映像を見て、春だぁ~。なんて思っていましたが、今日の寒さといったら…福井の桜の蕾がぷっくり大きく膨らむまでもう少しかかるかもしれませんね。。
早くコタツから卒業したいというのに、こちらももう少し先になりそうです…。

写真は、
『さむい~』と叫んでいる写真でございます。
春…待っておりますぞ~★★