POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12/11 AFTER PROGRAM


タナベマサキのサンタさん達ありがとう!シリーズ!


一足早く僕のもとにもサンタがやってきましたー。
みーちゃんサンタさん、葉月サンタさん、英国紳士サンタさん、ヘビりす
サンタさん、名も知らぬ男の子サンタさんありがとう~!
こんな事されたら、12/25の放送も期待しちゃいますよ~。(笑)
ウソですよ!

タナベマサキ

————————————————————————————

クリスマス仕立ての洋服で、HOT40に参戦した本日でしたが~。
早くも、来週金曜日は、FM福井開局25周年記念イベント!!
13時間生放送がやってきます★★



HOT40はおやすみですが、Lスタではタナベ氏が、美女三人『juliet』を迎え、スペシャルトークが繰り広げられます♪

そして、そして~
わたくしは、横田はるなちゃんと共に、FM福井のスタジオで、25周年記念に曲を作り上げます~!!

それにあたり、皆様から歌詞を募集します!
何か、ちょっとしたワードでもいいので、
『この言葉入れ込んで~』というもの送って下さい★

例えば『かに』とか『ずっと一緒~』とか、単語やワンフレーズでもOKです!!!

生放送中は、曲作りの途中経過や、『こんな歌詞届いた~』などの報告予定です。

さてさて名曲が生まれるか~!

これはもう、リスナーさんの協力なしでは出来上がらないので、どしどし送ってきて下さいね。

そこからインスパイヤされるメロディーが、素敵な曲へとつながりますように!!

さぁ、頑張るぞ~
(^o^)/

白木裕子