POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170609 Lスタゲストさん


今日のおたのしみタイムは、シンガーソングライターのクミーシャさんが来てくださいました♪

クミーシャさんは、福井・石川を中心に活動する、ピアノ弾き語りやR&Bのシンガーソングライターさんです。

とても美しい歌声で、聞きほれてしまいました。
フワーって感じになりました!

クミーシャさんの歌声をもう一度聞きたいという方に朗報です!
イベント告知です。
福井片町のCREMEでR&B、ヒップホップなどのブラックミュージック系バンド、DJのイベントがあります!
このイベントにクミーシャさんや福井を代表するDJさんたちのプレイやR&BインストバンドBO_NUSのキーボーディスト山田ヨシヒロさんの卓越した鍵盤プレイも見られるということ。
行きたいですよねー。
開催日時:6月24日(土)
開  場:22時
開  演:23時
料  金:2,000円(ワンドリンク付)

ぜひみなさん、楽しいナイトをお過ごしください!

クミーシャさん、ありがとうございました!!!