POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program


タナベマサキの烏龍茶は三鳥のことー。

今日の飲み物は烏龍茶。
烏?龍?茶。
なんでクロウとドラゴンなんだ?
不思議な飲み物だ。
意外とクロウとドラゴンの味はこんな感じなのか?

————————————————————————————

1月も最終週!

毎日雪模様の福井・・・。
この土日も、大雪の模様。
車運転など、本当に気をつけましょうねー!

さて、今後au携帯で全国民放52局のラジオ番組を
自由に聴けるようになることをご存知でしょうか!?

それに際し、
先日25日、東京で行われた、
マスコミに向けた、auの発表会で、
FM52曲のパソ-ナリティーが大集結しました!

かよちゃんがレギュラーがあった日ということで、
恥ずかしながらわたくしがFM福井代表で行ってきたわけですが、
とても刺激的な1日となりました。

今後、全国のリスナーさんが、自由に各局の放送を聴けるということは、、
もっと、ラジオとリスナーさんが各県の垣根をこえて、
とても近い存在になれるのです^^★★

ということは、
それだけ、各局がリスナーさんをゲットするべく、
よきライバルとなるということで、
そして、それは、
よい番組作りへとつながっていくように思うわけであります。

わたしも、個性がピカリと光る番組に、
楽しんで取り組んでいきますよー。

どうぞ、みなさま今後ともよろしくです★

写真は、石川・福井・富山
と北陸3女 パーソナリティーということで、
一緒に写真を撮ってもらいましたー!

それぞれの局にあわせて、Tシャツのプリントが違うの^^
すごいでしょ★