POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160304 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160304 Lスタゲストさん

3月4日のLスタ生出演いただいたゲストさんは、

福井出身のシンガーソングライター「入日 茜」さん♪

見た目もとっても可愛らしい方なんですけれども、お話しているととってものほほんと癒されました(*’-‘*)

そして何といっても、生歌!曲!歌声!!!

とっても透き通っていて、心が浄化されました(*ノ-;*)

特に、連合福井こころ支えるネットワークTV-CMで使用されている『私らしく笑って』という曲!!

CMで聞いていてなんていい曲なんだ・・・と思いながら聴いていたのでとっても感動しました!!!

『急がなくていい ありのままでいい』

この歌詞が心にジーンときましたね・・・

また、Lスタのほうにいらしてくださるのを心待ちにしております!!

ありがとうございました!

IMG_0853