POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161028 Lpa おすすめ店


こんにちは。西藤です(*゚゚)v
今日はエルパ1階にあります、300円雑貨のお店、illusie300におじゃましてきました!

img_4045
いや、実は西藤個人的に大好きなお店なんです///
毎回行っては、色々悩んでたくさん買って帰るというね!!

話は大きく変わりますが、最近かなり寒くないですか??
まあ気づいたら11月目前なんで当たり前なんですが・・・
という事で!!!
今回はあったかグッズのご紹介をいただきましたよ(*’-‘*)

◇フリース
12種類の柄がある、フリースのあったかグッズたち!

img_4037
スリーピングマフラー、ネックウォーマー、ブランケット、ポンチョの4タイプあるんです。
スリーピングマフラーってあまり聞き覚えないワードですが、寝る時布団って肩までじゃないですか?

img_4038
これを付ければ首がポッカポカ!!
寒さ対策に首にタオルを巻く時代は終わったのです!!!!!
そして、さわり心地も、モフモフ!!
ほんとに300円でいいのか不安になるしっかりした作り!!!
いやー嬉しいですね♪

◇マシュマロソックス

img_4032
可愛い動物などのあったか靴下です♪
モコモコですし、足の冷え知らずになれますね!!

なんか、某本屋大賞の表紙みたいな靴下も・・・
img_4036
西藤一押しはこの、履けばあなたも猫の足!ソックスです!!
img_4034
三毛猫、トラ猫の2種類なんですが、ちゃんと足の裏にはピンクの肉球が///
きゃわいいですよね///

◇ルームシューズ
img_4030img_4031
コチラもかわいい動物さんのルームシューズ。
周りもモコモコなのですが、中もフリース素材で肌触り抜群!
更に、裏には滑り止めもついていて安心して歩き回れる品物です。
なにより、種類が多い!!!
嬉しい///

ご紹介いただいた商品全て、種類が豊富なので、ご家族でおそろいなどできていいですよね!

また、この時期からクリスマス商品も続々入荷中との事。
img_4043
今年の冬支度はillusie300さんで決まりですねv(。・ω・。)