POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140509 LPA おススメ店



今回紹介したのは、プードルの形をしたお花に目を奪われてしまうお店「Miss フラワー」さんです!
母の日のプレゼントといえば、「カーネーション」が定番ですよね♪
「Miss フラワー」さんの店頭には、白いかごに飾られたカーネーションがたくさん並んでいるんですが、これがとっても可愛いんです!!
プードルの形をした造花もついていて、さらに「おかあさんありがとう」と書かれたプレートもついているんです!
お母さんへの感謝の気持ちを表すのにぴったりですね~♪
そして、私がとても気になった、プードルの形をしたミニブーケ。
これ実は造花なんです!
造花なので枯れることもないし、お手頃なお値段なので子供さんのお小遣いでも買えちゃいます☆
色とりどりのお花を見に、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか♪
吉田麗奈